新型コロナウイルスに関するお知らせ

令和2年(2020年)4月7日(火曜日)、国は、新型コロナウイルスに対応する特別措置法に基づき「緊急事態宣言」を発令しました。

弊社でも、発生後より慎重に工事を行ってまいりました。
今後の工事につきましては、お客様と慎重な相談の上行えればと考えています。
その中には「延期」であったり、「中止」であることもやむを得ないと思っています。
外出を控え、人との接触機会を減らすように要請されていますので、営業活動におきましては面談営業とはせずに、インターホン越しのコミュニケーションやチラシ配布といった方法を取らさせていただきます。
基本的に営業活動はご紹介や新規お問合せ、工事範囲の近隣挨拶等以外では新規のお客様の訪問営業は行いません。
OBのお客様におかれましては、急な工事依頼や相談がございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
営業時間は基本的に9:00~17:00としています。
定休日は水曜日です。
状況により人数が少ない日もございますので、上手に連絡が取れないばあいでもお手数ですが再度ご連絡くださいますよう、よろしく申し上げます。
このような状況であっても弊社はエリア営業を行ってきた建築工事会社でありますので、皆様に必要とされればお力になりたいと考えていますので、よろしくお願いいたします。
芙蓉建設工業株式会社 代表取締役 森安啓司